『仮面ライダー』僕らのヒーロー大集合 電ライナーの中 忍者ブログ
昔懐かしいヒーローから最新のヒーローまで大集合
スポンサードリンク
| Admin | Write | Comment |
仮面ライダー
最新CM
[12/14 RANKOU]
懐かしの




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサーサイト
仮面ライダー電王の主人公
17歳、気の弱そうなところは
ママさんたちの母性本能をくすぐるのでしょうね
あんなに気の弱そうな少年が変身すると一変して強い
これまた素敵ってかんじですね

今回はイマジンたちが白い?
笑えました少しだけ
誇り塗れみたいで・・・

で、電ライナーで赤いのと青いのが喧嘩
結構二人とも仲がいいのですね

赤いイマジンって結構熱い

青いのは冷静ってかんじがしました

色そのものですね

ところで、電ライナーのビュッフェ、
一般のお客さんも乗っていたのですね

それから・・・
気になることがあるのですが!

ストップウォッチを持っているのは?
また、その理由は?

またまた眼が離せなくなりました

仮面ライダー電王明日が待ち遠しいですね

PR
スポンサーサイト
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
≪ Back  │HOME│

[19] [18] [17] [16] [15] [14]

Copyright c 『仮面ライダー』僕らのヒーロー大集合。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]