『仮面ライダー』僕らのヒーロー大集合 スーパー戦隊 忍者ブログ
昔懐かしいヒーローから最新のヒーローまで大集合
スポンサードリンク
| Admin | Write | Comment |
仮面ライダー
最新CM
[12/14 RANKOU]
懐かしの




×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スポンサーサイト

新しい戦隊ものはゲキレンジャーですか

登場するヒーローは3人のようですね

もう少し多い方がいいような気もしますが・・・

過去に見た記憶では3人よりも5人のほうが

ワクワクしたような気がします

核家族社会の象徴とも言えるのでしょうか

家族は多い方が観ていても安心するような気がします

それにしてもゲキレンジャーとは過激なネーミングですね

ボウケンジャーが7人

ゲキレンジャーが3人

激減ジャー^^

PR
スポンサーサイト

アカレンジャーミドレンジャーキレンジャーアオレンジャーモモレンジャー

颯爽と現れた戦隊戦士、あっという間に人気番組となり2年も続きました。

特撮もの、ホビーでの売り上げが凄いのですね

変身ベルトやフィギュア、その値の高さに圧倒されてしまいます

お菓子などの食品業界、繊維業界と広がるところはとどまりません

番組の放映は一週間に一度ですが子供達の頭の中は片時もゴレンジャーから離れることはありませんでした

その後、おもちゃ業界の影響が強くなり、放送スパンはその売れ行きに影響されるようになりましたね。

いつの時代も子供達は凄いパワーを炸裂させてくれると感心してしまいます

放送終了間際の在庫品、とてもお買い得ですね

最も、品切れしなくて子供が待てればの話ですが^^

スポンサーサイト

Copyright c 『仮面ライダー』僕らのヒーロー大集合。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material+Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]